木の実歯科

Konomi dental clinic BLOG

はくすい歯力BLOG

ふれあいレター

研修会と新しいスタッフのご紹介

先日はくすい歯カのスタッフが、同じ白水会の木の実歯科で行われた合同勉強会に参加してきました☆

そのうちの2名は、歯科衛生士学校を卒業後今年4月にはくすい歯カに入社し、まだ数か月しか経っておらず新しいことが多くて不安もあるかと思いますが、先生方や先輩にアドバイスをいただきながら日々練習に取り組んでいます!!

そうした中での他院との合同研修会は、とても良い経験になったのではないでしょうか(^_^)🦷

そして、はくすい歯カに新しいスタッフが仲間入りしました♪

患者様に寄り添い、皆さんが安心して歯科に来られるようスタッフ一同努力してまいりますので、今後ともはくすい歯カをよろしくお願い致します。

記事のカテゴリー

Instagram